出張写真館 ふぉと笑み〜photoEMI〜のスマイル日記

撮影させて頂いたお写真を日記とともに。

【七五三の撮影させて頂きました!】子供ってとっても元気!僕の体力が追いつかない。。。笑

こんばんは!

 

 

 

日曜日に七五三の撮影に行ってきました!

 

 

 

3歳の女の子の撮影でした。

 

 

 

お客様は前撮りは済まれていたのですが、

 

 

 

前撮りの時とは服装が異なり、

 

 

記念ということで今回撮影のご依頼を頂きました!

 

 

f:id:mashi0120:20171127212816j:plain




 

 

 

撮影ですが、

 

 

 

主役の女の子が少しだけシャイな性格で、

 

 

 

カメラを向けると緊張しちゃって、僕から

 

 

 

逃げて行っちゃいました。。。

 

 

 

 

そしてお母さんや、おじいちゃんが近くにいると

 

 

 

甘えてしまうらしく、ずっと抱っこを求めていて、

 

 

 

カメラの方を向いてくれず。笑

 

 

 

f:id:mashi0120:20171127212851j:plain



 

 

どうする、僕!

 

 

 

パペットを使ったり、お話をしたりして

 

 

 

どうやったら振り向いてくれるかと、

 

 

 

頭フル回転させて考えながら撮影!笑

 

 

f:id:mashi0120:20171127213025j:plain

 

 

 

お子さんは照れながらも、なんとか撮影させてくれました!

 

 

 

ありがとう! 

 

 

 

ちなみにですが、子どもってほんと元気です。

 

 

 

写真撮影させて頂いてる間、ずっと走ってました。笑

 

 

 

どこからあんな元気が湧いてくるんでしょう?!

 

 

f:id:mashi0120:20171127212949j:plain

 

 

撮影終了の時間が近づいてきたとき、

 

 

 

書いて頂いた黒板メッセージの撮影ををしていないことに気づきました!

 

 

 

f:id:mashi0120:20171127212925j:plain

 

 

このときも恥ずかしがっていたのですが、

 

 

 

お母さんやおばあちゃんなどのご協力もあり、

 

 

 

とっても素敵な、そしてとっても可愛い

 

 

 

お写真を撮影させていただくことができました!^^

 

 

 

お母さんのメッセージにもあるように、

 

 

 

これからすくすく成長していってほしいと思います!

 

 

 

ご依頼いだだきまして、ありがとうございました!

 

 

 

masa