出張写真館 ふぉと笑み〜photoEMI〜のスマイル日記

撮影させて頂いたお写真を日記とともに。

今年も1年宜しくお願い致します!

こんばんは。masaです!

 

 

 

最近全くブログを更新していませんでした。。。

 

 

 

すみません!

 

 

 

2018年が始まってもう1週間が経ちましたね。

 

 

 

昨年は、いろいろなことがありました!

 

 

 

初めて沖縄に行ったり、カンボジアに行ったり、

 

 

 

その中でも一番大きかった出来事は、この

 

 

 

出張写真サービス「ふぉと笑み〜photoEMI〜」をオープンしたことです!!!

 

 

 

もともと写真を撮ることが大好きで、景色を撮ったり、友達を撮ったり

 

 

 

することが多かったのですが、仕事にできたらいいなあって思っていました。

 

 

 

昨年は運が良く、いろんな人と出会えたことで写真館を始めることができました!

 

 

 

写真館を始めてからも、たくさんのお客さんと出会うことができ、

 

 

 

素敵な1年を過ごすことができました。ありがとうございます。

 

 

 

今年も宜しくお願い致します!

 

 

 

f:id:mashi0120:20180109213427j:plain

 

 

 

写真は僕の大好きな猫さんです。

 

 

 

野良猫なんですが、よくおばあちゃん家に来るのでパシャりした時のものです!笑