出張写真館 ふぉと笑み〜photoEMI〜のスマイル日記

撮影させて頂いたお写真を日記とともに。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【中学時代の友達の撮影させて頂きました!】プロフィール写真撮影

こんばんは。 ふぉと笑みのmasaです。 先日は、中学時代の友人のプロフィール写真撮影をさせていただきました! 中学校を卒業以来、ほとんど会っていなかった友人との再会だったので どのような撮影になるのかなー? と思っていましたが、終始笑顔が絶えない…

【七五三の撮影させて頂きました!】子供ってとっても元気!僕の体力が追いつかない。。。笑

こんばんは! 日曜日に七五三の撮影に行ってきました! 3歳の女の子の撮影でした。 お客様は前撮りは済まれていたのですが、 前撮りの時とは服装が異なり、 記念ということで今回撮影のご依頼を頂きました! 撮影ですが、 主役の女の子が少しだけシャイな性…

【焚き火会撮影】大学時代の友人と焚き火会をして来ました!焚き火って素晴らしいですね。笑

こんばんは。 ふぉと笑みのmasaです! 以前軽く紹介したかもしれませんが、 先日焚き火大会をしてきました! というのも、 僕の友人がキャンプ場で働いていまして、 そのキャンプ場に集まって焚き火大会をしてきたんです! ちなみにキャンプ場は、 三重県い…

寒くなり、秋も深まってきましたね!

こんばんは。 ふぉと笑みのmasaです! ここ最近、とっても寒くなってきましたねーー みなさん手洗い、うがいをして風邪をひかないように気をつけてくださいね! さて、秋も深まり落葉が増えてきて一層冬が近づいてきた感じがしますね! 今年の秋は、あまり紅…

プロカメラマンイルコさんのセミナーに行ってきました!

こんばんは。 ふぉと笑みのmasaです。 先日、プロカメラマンのイルコさんのセミナーを聞きに神戸まで 行ってきました! イルコさんは、プロのカメラマンで、 光の魔術師と言われており、 イルコさんが撮る写真は、本当に幻想的な写真ばかりです。 お話を聞く…

【ニューボーンフォト】京都まで撮影してきました!

こんばんは。 ふぉと笑みのmasaです。 最近ご予約いただけることが多くなり忙しくなってきました! 嬉しきことです!! さて、先日は生まれたての赤ちゃんのニューボーンフォト撮影に 行ってきました! 今回撮影させていただいたのは知り合いの赤ちゃんで、 …

ボクがカメラを好きになった理由。

こんにちは。 「出張写真館 フォト笑み」のmasaです。 本日は僕が写真・カメラが好きになるきっかけ をお話ししていきます。 僕がカメラを撮り始めたのは大学1年生の頃です。 この頃はカメラには全く興味なんてありませんでした。 バイトとサークルで忙しい…

出張写真館「ふぉと笑み〜photoEMI〜」

皆さん初めまして! この度、出張写真サービスを始めることになりました 「ふぉと笑み〜photoEMI〜」のmasaと申します。 僕はずっと写真を撮ることが好きで、 「写真を撮ることを仕事にしたい 」 とずっと思っていました。 そんな時に、あるセミナーに参加し…