出張写真館 ふぉと笑み〜photoEMI〜のスマイル日記

撮影させて頂いたお写真を日記とともに。

出張写真館「ふぉと笑み〜photoEMI〜」

皆さん初めまして!

 

この度、出張写真サービスを始めることになりました

 

「ふぉと笑み〜photoEMI〜」のmasaと申します。

 

僕はずっと写真を撮ることが好きで、

 

 

「写真を撮ることを仕事にしたい 」

 

 

とずっと思っていました。

 

 

そんな時に、あるセミナーに参加したことで自分の人生が大きく変わります。

 

 

そこでは、カメラに関する授業を学ぶ場だったのですが、

 

振り返ると、実際に学んだことは”カメラ”以外のことが中心だった気がします。

 

 

おかげで、自分に自信を持つことができるようになり、

写真館を立ち上げることにしたんです。

 

 

ちなみに、写真館名の理由としては、

皆様に写真を通じて笑顔&幸せになって頂きたいという想いがあるためです。

 

 

人生の一瞬を形に残すことができる“写真”は、

一生の宝物になります。

 

 

写真は、人間の目では見ることができない姿を捉えることができますし、

人間の心を映し出すことができるとも思っています!

 

 

僕は、自然の撮影も、動物などの撮影も好きです。

 

ただ、一番好きなのは人の幸せな写真を撮影することが一番好きです。

 

写真を撮影させていただくことで、誰かが喜んでくれる姿をみると

自分も幸せな気持ちになります!

 

 

 

このような思いから、出張写真館「ふぉと笑み〜photoEMI〜」を

立ち上げました!

 

 

これから撮影に関しての記事や、出会ったお客さんとのお話が

できれば良いと思っています!

 

みなさんよろしくお願いします!

 

写真のサンプルは以下のURLを参照してください!↓

https://photos.app.goo.gl/MwqvietASvBbKqSC2