出張写真館 ふぉと笑み〜photoEMI〜のスマイル日記

撮影させて頂いたお写真を日記とともに。

【久屋大通公園での撮影会】先日、前撮りしてきました!

こんにちは。

 

 

 

ふぉと笑みのmasaです。

 

 

 

先日、知り合いのカメラマンの友人の方が、

 

 

 

モデルさんになってくれるとのことで、写真撮影させていただきました。

 

 

 

ちなみに撮影会は、僕だけではなく知り合いのカメラマン数人と一緒です!

 

 

 

そしてこの撮影会には、プロカメラマンの出田憲司さんが

 

 

 

来てくれました!半端ないです!!笑

 

 

 

撮影場所は久屋大通公園

 

 

 

木々の葉がすっかり黄色に染まり、秋を感じる景色が広がっていました。

 

 

 

そんな中での撮影会でした。

 

 

 

撮影を開始した時は結構雨が降っていたのですが、

 

 

 

途中でやんでくれました!

 

 

 

そのため、水たまりを活かした写真をまずパシャり!

 

f:id:mashi0120:20171130234949j:plain

 

やっぱり光の反射を使った写真は好きですね!

 

 

 

続いては、背景のみどりが映えるお写真です。

 

 

 

やはり緑色っていいですね!

 

 

 

明るいイメージがします! 

 

 

 

f:id:mashi0120:20171201131501j:plain

 

そのあとは、黄色に染まった景色の中での撮影。

 

 

f:id:mashi0120:20171130234950j:plain

 

f:id:mashi0120:20171130234923j:plain

 

f:id:mashi0120:20171130235000j:plain

 

季節を感じる写真が撮影できました!

 

 

午前の撮影のあとは、時間をあけて夜の撮影へ。

 

 

 

この写真も久屋大通公園の近くの道で撮影しています。

 

 

f:id:mashi0120:20171130235005j:plain



ちなみに三脚は使用していません!

 

 

 

三脚がなくても、イルミネーションや街頭の光源だけで

 

 

 

ここまで明るい写真が撮影できます!

 

 

 

撮影はこんな感じで行い、

 

 

 

とっても楽しい撮影会になりました!

 

 

 

また機会があれば、みんなで撮らせていただく撮影会もやりたいなあ 

 

 

 

と思っています!

 

 

 

masa