出張写真館 ふぉと笑み〜photoEMI〜のスマイル日記

撮影させて頂いたお写真を日記とともに。

【焚き火会撮影】大学時代の友人と焚き火会をして来ました!焚き火って素晴らしいですね。笑

こんばんは。

 

 

ふぉと笑みのmasaです!

 

 

 

以前軽く紹介したかもしれませんが、

 

 

先日焚き火大会をしてきました!

 

 

というのも、

 

 

僕の友人がキャンプ場で働いていまして、

 

 

そのキャンプ場に集まって焚き火大会をしてきたんです!

 

 

ちなみにキャンプ場は、

 

三重県いなべ市にある青川峡キャンピングパークです!

 

↓ ↓ ↓

青川峡キャンピングパーク

www.instagram.com

 

 

 

カメラについてですが、

 

 

この日は50mmの単焦点レンズと、

 

 

APS-Cサイズのボディでの撮影だった

ので、寄りの写真が多くなりました!笑

 

 

準備についてですが、

 

 

キャンプ場で働いている友人がいるので、テントを張ったり、

 

 

薪を持って来てくれたり、動きがめちゃめちゃ早くてかなり頼ってしまいました。笑

 

 

 

f:id:mashi0120:20171125234417j:plain

 

 

また彼は料理もうまくてですね、

 

 

美味しいごはんをたくさん作ってくれました!

 

 

f:id:mashi0120:20171125234908j:plain

 

f:id:mashi0120:20171125234902j:plain

 


ランチはパスタ、午後のおやつ、そしてディナーはシチュー&お肉

 

 

と、全てが最高です!

 

 

僕とほかの友人はお手伝い!

 

 

お肉切ったり、野菜の皮剥いたりとか!

f:id:mashi0120:20171125232707j:plain

 

 

あとあと、薪を割ったり!!

 

 

f:id:mashi0120:20171125235322j:plain



f:id:mashi0120:20171125235313j:plain

 

 

 

ただ失敗してしまったことが一つあり、

 

 

11月初旬で、快晴だったのでそこまで厚着をして行かなかったのですが、

 

 

途中から寒くて泣きそうでした。。。

 

 

あったかい焚き火がなかったら凍ってしまいそうでした。。。

 

 

その分焚き火の温もりを感じることができたので、良かったのですが。笑

 

 

f:id:mashi0120:20171125233505j:plain

 

 

あとですね、

 

 

この焚き火で炙ったマシュマロとベーコンは最高でした(^^)

 

f:id:mashi0120:20171125233833j:plain

 

 

写真を見ていると、味を思い出して恋しくなります。笑

 

 

 

つまりですね、すごく楽しい焚き火会をすることができました!

 

 

この日撮影した写真は、友人がキャンプ場のインスタグラムで投稿してくれています!

 

 

もっとみんなの笑顔が撮れるように、そして楽しく、

 

 

満足してもらえるような撮影ができたらいいなあと思った日でした!

 

 

 

masa